2020年5月2日(土)に開催する OTAブックアートのオンライン・トークイベント「OB-Talk」第2回の配信について、詳細情報を note に投稿しました。
OTAブックアートが企画する、本の可能性の追究を目的にしたオンライン・トークイベント OB-Talk、第 2 回のゲストは、グラフィックデザイナーの橋詰冬樹さん。「めくるめくカレンダーと本の世界」というテーマで、本を追究してみます。
OTAブックアート note OB-Talk 02 「めくるめくカレンダーと本の世界」
印刷物であり、多くの場合〈めくる〉行為が発生するという点で、カレンダーと本は共通点を持っているように見えます。この両方の制作において様々な経験をお持ちの橋詰さんをゲストに迎え、カレンダーと本の共通するところや境界線を探りたいと思います。
橋詰さんが手がけた制作物を中心に、実例を見せていただきながら繰り広げるトークに、ご期待ください!
トーク中に、質問を受け付けられるようにしますが、事前にいただいたリクエストもトークに反映していきたいと思います。今後の OB-Talk で扱うテーマについても、随時大募集中です。(ページ下部のコメント欄からお願いいたします。)
皆さんと本の新たな可能性を追究していくことを楽しみにしています!
続きは、note の記事をご覧ください。
☞ OB-Talk 02 「めくるめくカレンダーと本の世界」
📘 関連記事
☞ 【noteを更新しました】なぜ、OB-Talk を有料のイベントにしたのか?
☞ 【お知らせ】OTAブックアートの note をはじめました。
この記事へのコメントはありません。